原動力。

金曜日の親父の楽しみ




明日が休みとなると

  
この為に




ジムで2時間近く汗を流し



原動力。



ガーッて




つまみ








ビールを流し込む




原動力。




今週もお疲れ




いつもより ハードに身体動かすと



何かに



勝った様な気がする



ただ



これが原動力になってる事は




間違いない



原動力。






この記事へのコメント
うむ、たしかに原動力。
鶏の炭火焼きに山葵はしぶいね。
お、二本目。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年06月08日 06:27
B_islanderさん
2本目行くの早かったですよ〜 そこから長いです
Posted by とくび。とくび。 at 2024年06月08日 08:04
思いっきり運動してデトックス。そしてそこ
にアルコールを流し込む。男の循環です!
ボクも毎日の様にやってます(笑)。
Posted by だいちゅけ from 浦安だいちゅけ from 浦安 at 2024年06月09日 08:47
そっか、飲むためにジムで
運動、いい事ですね。
金曜日、いい感じです。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年06月10日 10:01
だいちゅけさん
スポーツ後は お酒美味しいですよね。
今はこれを楽しみに1週間を過ごしている感じです
Posted by とくび。とくび。 at 2024年06月10日 10:54
さくらさん
良いのか?悪いのか? 動いた分戻してます
Posted by とくび。とくび。 at 2024年06月10日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。