KINGYO MUSEUM。

ゴールデンウィーク 2024


の中の1日



ライカムのイベント


KINGYO MUSEUM



金魚のちょうちん でお出迎え


KINGYO MUSEUM。



KINGYO MUSEUM。


色んな種類の金魚





KINGYO MUSEUM。



KINGYO MUSEUM。


KINGYO MUSEUM。



綺麗な飾りの水槽


派手な飾り


KINGYO MUSEUM。





ハナの顔も水槽の飾りとなり








KINGYO MUSEUM。




ゴールデンウィーク2024



どこにいくの?



何たべるの?



無邪気な娘達の 



ゴールデンウィークハラスメントを



期待に応えたいが



どこ行こうかな



KINGYO MUSEUM。



この記事へのコメント
行きたいと思っていた場所!けっこう混んでましたか? 我が家はチビすけが今日から38度台の発熱してます(汗) せっかくのGWなのに〜。。
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年04月29日 17:37
アリが10匹さん
会場時間の11時はかなりこんでましたね。
11時半は大丈夫でしたよ。少し時間おいて入場した方をオススメします
Posted by とくび。とくび。 at 2024年04月29日 19:21
GWの「どこ行くの?」はハラスメントなのか(笑)
どこ行っても混んでるかもね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月30日 12:30
凄い。いつものライカムじゃない。今年は色々予定があって行けそうないな。観光の人もいっぱいだろうね。ゴールデンウィークの予定は全部たてたのですか?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月30日 18:46
金魚、大好きだから、うれしいです。

ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2024年04月30日 20:23
B_islanderさん
疲れてる時でも GWどこいくの?何食べに行くの? 立派なハラスメントです
Posted by とくび。とくび。 at 2024年04月30日 22:01
さくらさん
ライカムの一画でやってますよ。ライカムは人が多い プリキュアのショーで外まで並んでましたよ
Posted by とくび。とくび。 at 2024年04月30日 22:05
ホヌさん コメントありがとうございます。
色んな金魚いましたよ。ブログに載せられないほど写真は撮ったのですけどね
Posted by とくび。とくび。 at 2024年04月30日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。