未来のコックさん?

祝 12歳



ハル誕生日パーティーの食卓に




料理を作った パーティーのシェフ





ど〜ん!!




未来のコックさん?








シェフ兼司会者




なぜかズボンを捲り上げ




始まりのあいさつ。




料理メニューは




パスタ(ペペロンチーノ ナポリタン)



オムライス



ポテトチップス(ジャガイモから切った)



サラダ



となってます





未来のコックさん?



下ごしらえの玉ねぎみじん切り



目が痛くなるからと




未来のコックさん?





お〜 シェフ




将来 カフェのコックになりたいと




パスタの盛り付けは



クルクル 巻くように努力はしていたが


未来のコックさん?





見ての通りです



未来のコックさん?




ハナ シェフの助手が作った



親父のオムライス




YouTubeみて ふわトロオムライスを作ろうと努力をしましたが



見ての通りです



未来のコックさん?



ハナ シェフの提案で



ケチャップで名前を書きました・・・




まだまだ 努力が必要です。





こうやって



パーティー料理が完成したのです



未来のコックさん?




ん〜 写真で見ると



皿を変えればよかった・・・




見た目 以上に



味は確かです



未来のコックさん?




ハナ シェフ



お疲れ様でした








この記事へのコメント
うそ~、ハナちゃんが作ったの?
いやいや、上出来上出来~♪
味は分からんけど(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月07日 11:02
ハナちゃん、スゴイ☆
とくびさんファミリー、明るい感じでいいなぁ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 娘ちゃん達2人とものびのびしてる感じですね〜♪
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年04月07日 18:04
B_islanderさん
ハナと親父との合作です。なかなか上手くなってますよ。ペペロンチーノは和えるだけの物ですが 野菜を切ったりフライパンで混ぜたり 調味料を入れて味見をしたりしてました
Posted by とくび。とくび。 at 2024年04月07日 22:57
アリが10匹さん
そんな風に見えてるなら嬉しいですね
育児は 暇つぶしと遊びの延長と思っているからですかね?
Posted by とくび。とくび。 at 2024年04月07日 23:04
美味しそう♪
カフェを開いたらブログに載せてください( ^ω^ )
絶対食べに行きます!
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年04月08日 00:09
ハルちゃん

誕生日おめでとうございます
いい感じに成長していると思います。ハナちゃんの料理も良く出来ている。手作り感があっていいねʘ⁠‿⁠ʘ
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月08日 10:44
そとなんちゅうさん
いつになる事やらですが 期待はしていませんが可能性は信じています
Posted by とくび。とくび。 at 2024年04月08日 21:54
さくらさん
あっという間です。いい感じでしょうか?
このまま成長して欲しいです
Posted by とくび。とくび。 at 2024年04月08日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。